忍者ブログ
ミイラとりがミイラに?
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ 化粧品(7)  ◆ 日記(19)  ◆ 動画(1)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア

Otock!!クーポン

Otock!!クーポンリンクスタッフ

 最新コメント
(10/11)
(08/13)
(06/04)
(05/29)
(05/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ミュー
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 フリーエリア
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿には、リラクゼーションができるスパがあるんです(*・д・)(・д・`*)ネー

リラクゾン&バリスパ新宿店 http://www.relaxzon.com/

リラクゾン&バリスパ

一度は岩盤浴を体験してみたいと思いつつ

なかなか行けないの( ゚Д゚)/ダー゚+。

新陳代謝をよくしようと思ったら、ゲルマ温浴がいいのかな?

手と足を20分程度つけておくだけで、エアロビクスを2時間したのと

同じ程度のカロリー消費量!

岩盤浴もあわせてすると、相乗効果も期待できるのかぁ

乗るだけで、ダイエットマシーンも乗り放題!?

(,, ' 艸')

ブルブルダイエットも色んなメーカーのが売り出されてるよね~

あれって、乗ってるだけでいいから簡単d(ゝc_・`*)ダョネ☆

でも購入するとなると、結構なお値段_| ̄|○ドォーン・・・

おいておくにも、広い場所がいるし( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

やっぱ、お店でするほうが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

値段も毎月支払うわけじゃなく、使うタイプで色んなパターンから選べれる。

初めての時なら、お試しプランでやってみて

あとは、自分の好みで選ぶセレクトプランでやってみたい(・∀∀・ ) ナー

そうそう、デトックスをする前後にはハーブティーなんかの

カロリーゼロの飲み物をしっかり取るほうがいいらしいね~

リラクゾン&バリスパにはカフェもあるし、ネットもできちゃう♪

ブログで実況中継もやったりなんかして(,, ' 艸')

でもまぁ自分でこれだけのマシーンをそろえるのは無理なので

リラクゾン&バリスパのマシーンを使ってやる方が(・∀・)イイ

メディアでも取り上げられてるんです(*・д・)(・д・`*)ネー

行った人の感想なんか聞いてみたいニャ♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao