忍者ブログ
ミイラとりがミイラに?
カテゴリー
 ◆ 未選択(0)  ◆ 化粧品(7)  ◆ 日記(19)  ◆ 動画(1)
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 フリーエリア

Otock!!クーポン

Otock!!クーポンリンクスタッフ

 最新コメント
(10/11)
(08/13)
(06/04)
(05/29)
(05/28)
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
ミュー
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 フリーエリア
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただで化粧品を?と聞いたら(*-`ω-)ンー  ヤバイ事かちら?と思うでしょうが、ところがどっこい まともですハイ
まず 仕組みを説明します。
ポイントサイトなるものはアフェリエイトからなっています。
アフェリエイト?と思った人は検索してね!

不思議な事にアフェリエイトの中には購入金額よりも上回った金額報酬があるんですね~
販売するところはまず、顧客をつかむ
そしてリピーターになってもらうわけです。ハイ
初めの設定の値段というのは サンプル代というわけで、実際はただでゲットできるということです。

それでも 仲介しているサイトにとっては少しはメリットがほしいわけですよね。
まぁ自分がアフェリエイトしてるからいい!っていう人は先を読まなくて結構毛だらけ猫灰だらけです。

初めにする事は イーバンクに口座を作りましょう。
といってもただで作ってはいけません。
イーバンクに登録するというだけで、お金は入ってきます。

私がお勧めするのはキャッシュバックモールです。
イーバンクの口座開設で500円振り込まれます。
登録は無料です。
メールアドレスと本名 (これはキャッシュバックを受ける為には架空名義でははいりませんね~)
すぐに認証画面になりますが これはキャッシュバックモールに今変更依頼しているところです。

クリック → 

★注意!このときのメールアドレスはイーバンクに登録する時のアドレスと同じにしてください。
無事にキャッシュバックモールに入れたら画面左下にイーバンク500円キャッシュバックのバナーをクリックして、イーバンクに登録依頼をします。
通常2週間くらいはかかります。しかし! いまや携帯が普及しているので携帯でとった画像をFAXで送れば本人確認ができたはず・・・。

なんにせよ イーバンクの口座はネットで少しでもおこずかいがほしい!とおもっておたら開設するべきですね~。
本題の化粧品の話はその②で書くとしましょう (。-∀-)ニヒ♪




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最先端のダイエット・美容ノウハウ公開中
仕事に家事に育児にと忙しい女性のみなさま、あなたは何歳ですか?と聞かれてドドドドッキ。。。としていませんか?何歳になっても若くきれいに見られたいものですよね♪まずはコチラを見てください。そうですよね、まずは老化をスットプさせる・・・?超シンプ...
URL 2007/01/26(Fri)07:28:50
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao